ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

QRSチャリティオフ会3rd

2013-05-15 | イベント
5月12日の日曜日。

毎年、ひーのワンLifeでおなじみのくぅれぃしゅぅ家。ひーちゃんとはるちゃん

主催のQRSチャリティオフ会に参加させて頂きました。

「東日本大震災で被害にあったワンコたちに何か出来ないか!」と言う気持ちから開催された

チャリティオフ会。

今年で3回目。毎年参加人数も増え、オフ会でのイベントも年を重ねるごとに素晴らしい物になり、

主催者側は準備、進行と大変な思いをしている事でしょう。

それでも、皆さんあたたかい笑顔で迎えてくれ、本当に毎年楽しみに参加させて頂いております。

早朝、5時30分頃自宅を出発。昨日は1日雨模様でしたが、今日は大丈夫そう!

今年もいいお天気になりそうです!!!

軽井沢までは、長い道のりになりますが休みが合わず、あまり旅行に行けないシュガー家には

楽しみの旅です。

          
          
朝霧の辺りで、いつも見ていますが朝の富士山を。

          
シュガーも見える!?

3時間ちょっとで軽井沢に到着。受付時間まで軽井沢散策。

          

               

有名な「浅野屋さん」の前の『フランスベーカリーさん」

ジョン・レノン夫妻が愛したフランスパンもたくさん並んでいました。

お店の前は、パンの香りに足を止めてしま
います。

お店のシャッターがしまっているのにパンの香りにシュガーも数段の階段を上り、シャッターの前で


おすわりをします。(毎年・・・。)

ワンコショップでは、看板犬君がお利口でお店番。
               

軽井沢なので寒いのでは?と、思って来ましたがお天気も良く、暖かくてお散歩には丁度よかったです。


散策を終え、会場となっている追い星さんへ向かいます。

          

          

          

追い星さんも今までの場所から移転し、先月リニューアルをし、店内は木の香りでいっぱいでした。

テラスも今まで以上に広々。

今回の参加人数が64人 56ワンコだったので広々としたテラスも満席!

          

          

毎年、プロ並みの司会をなさるバディママさんの素敵な声を聞きながら会が始まり、

お料理も早々に運ばれて来ました。

 

      

今回、物販もいつも以上の数にビックリ!!

          

毎年、販売されるチャリティTシャツ。今年は、PROSPER×QRSコラボのTシャツで、とってもかわいい!



シュガーも購入し、早速着てみました!

          

 

      

          

          

 

毎年、出店して頂いている方から、初出店して頂いた方まで!この数に準備も大変だった事でしょう。

私も、少しでも貢献を!と、たくさんお買い物をしましたよ^^

今回、ワンコの数が多く、全わんこの写真が撮れていないので紹介写真は省かせて頂きます・・・。

会の最後には、恒例の集合写真を撮りましたが、コチラも大勢のワンコにこんな状態!

          

          

          

          

会の途中にはじゃんけん大会、ビンゴゲーム、など出店者様から豪華景品も提供して頂き、

大盛り上がりで今年も本当に楽しませて頂きました。

続ける事の大切さ。何事も継続する事に意味があります。

これからもこんな素敵な会で被害にあったワンコ達の為に協力が出来たら・・・。と思います。

素敵な会に参加出来ました事。とても幸せに思います。

幸せな気持ちでワンコが救えたら最高に幸せです。

コレからもこの会が継続される事と、参加出来る事を願っています。

今年も、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村






































最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2013-05-16 00:08:20
シュガー家の皆さま
今年で3回目にチャリティオフ会に1回目から参加してくださってありがとうございます
毎年遠方からいらっしゃるのも大変かと思いますが、来年も再来年もお声をかけさせて頂きますね

今回もたくさんのチャリティに協力して下さりありがとぉございました
そのおこころはしっかりと被災地のわんちゃんに届けさせて頂きますね
返信する
Unknown (ミー姉)
2013-05-16 10:14:26
沢山のシュナちゃん達!!
これだけ集まると注目の的ですね。

軽井沢、去年は行けなかったので今年は是非行きたいと思っています。
と、言いながらなかなか・・・・(涙)
返信する
Unknown (うめ)
2013-05-16 15:50:49
先日はオフ会でお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あまりゆっくりお話できませんでしたが・・・
お姉様、以前お会いした時よりもとっても大人っぽくなっていてビックリしました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-17 09:05:29
ワンコ連れで、軽井沢 なんて素敵ですねー
シュガーちゃんの後ろ姿と富士山 ナイスです。
私はいつも、近場ですが、クロロ連れて プチ旅行
この夏は、行きたいなー!
返信する
Unknown (Sugar)
2013-05-17 19:36:47
ひーちゃん
今年も、本当に楽しいチャリチィオフ会でした。
オフ会がなければ軽井沢に毎年!なんてあり得ませんから、本当に喜ばしい事です。
家族で休みが合えば、お泊りで行きたいと思っています(^_-)
返信する
Unknown (Sugar)
2013-05-17 19:42:22
ミー姉さん
今年はいつも以上の参加でシュナだらけ!!!
どのワンコも、それぞれ可愛さ満載で、テンションも上がります。
軽井沢も今度はお泊りでゆっくりしたいなぁ~。
返信する
Unknown (Sugar)
2013-05-17 19:47:25
うめちゃんママさん
軽井沢では、ご挨拶が出来てよかったです。
今年は、人数も多く、写真も撮りきれずで…。
毎年、素晴らしいオフ会で、そこに参加出来て
嬉しいです\(^o^)/
来年も楽しみ♪( ´▽`)
返信する
Unknown (Sugar)
2013-05-17 19:50:10
kun-kuroさん
軽井沢も遠くてイベントがないといかない場所なので
毎年、楽しみにしているのです。
今度は、泊りで軽井沢でゆっくりして来たいなぁ~。
返信する
Unknown (ちゃあちゃん♪)
2013-05-17 21:30:04
今年のオフ会も、シュガー家に会えて嬉しかったです。
3年前に初めてあったねえねは、まだ“かわいいお嬢ちゃん”だったのに、
今ではすっかりステキレディに♪
会うたびに驚かされるわたしは、まるで親戚のおばちゃん!!
ねえねの成長がとても楽しみです。

今年も、yu*kurinごひいきにありがとうございました。
ビタミンカラーの黄色は、大好きな色なんです!!
次はシュナフェスで会えますね!!
楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-18 09:45:06
シュガー家の皆さん~♪
こんにちは!

オフ会では、久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
今回は、初出店をさせて頂いたので、バタバタしてしまい、皆さんとゆっくりお話が出来なくて残念でした。
キラキラデコもご購入頂き、感激です!アリガトー!
私の作品を通して、少しでもチャリティに貢献出来て、嬉しいです。

ねえねちゃん♪ちゃあちゃんが言っているように、会う度にレディになっていますね~
パパさん・・ますます心配なのでは??(笑)
○○新聞を読んでいる場合じゃありませんよー(笑)

では、シュナフェスでお会い出来るのを楽しみにしていますね~~♪
今年も一番乗りですか~(笑)
皆さん、シュガー家を頼りにしていますよ~^^
返信する

コメントを投稿