ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

スイカッ♪

2010-07-21 | シュガーの毎日
昨日、我が家にスイカが届きました。

おじいちゃんがスイカを作っていて出来たので、半分くれました

そして、今日!!さっそく食べましたよ



甘くて、とっても美味しかったです

せっかくなので、シュガーにも初スイカを



もういっちょ



「美味しいでしゅ

ペロンとなんども頂戴といってきました

そんなに美味しかったのかな?

まだまだスイカはあるからね



「食べたいでしゅ」

じゃあいい子にしていたら明日あげるからね



スイかも大好きなシュガーにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウイママ)
2010-07-21 22:55:51
美味しそうなスイカですね!
今日、スイカ買いに行ったらいいのがなくて買えなかったの・・・
これ見て、やっぱり食べたくなっちゃった^^
シュガーちゃん、いいな~
美味しかったでしょう!
マウイも大好きよ~
明日も食べれるといいね!
返信する
Unknown (kurara)
2010-07-22 07:47:47
真っ赤に熟して美味しそうなスイカですね!!
シュガーちゃんも気に入ったみたいで、
おじいさまも喜ぶでしょうね(◎´∀`)ノ

夏はやっぱりスイカ☆
でもくららは食たことないです~
返信する

コメントを投稿