ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

にーにの部屋の衣替え♪

2012-10-10 | トリミング
連休も終わり、今週は仕事も4日間なので、あっという間に週末がやってくる!!

週末はお出かけ予定が入っているので楽しみです^^

10月に入り、朝夕は涼しいより、寒くなってきましたね。

にーにの部屋もまだ夏のまま。日曜日に衣替えに行ってきました。

連休初日は、美術館でフィンランドの暮らし展をやっていたので出かけてきました。

フィンランドの風景画や、椅子や洋服まで展示してありました。

北欧の小物って可愛いですよね。美術館でも可愛い小物やムーミングッズも販売していました。

連休2日目は、カーペットや布団などを持って東京へ。

今回も、シュガーのトリミングを予約しておき、スッキリしてきました。

お昼過ぎまで雨が降っていて・・・・。ランチを済ませた頃、シュガーのトリミングが終わり迎えに行く頃には

晴れていたので、一安心。

ちゃあちゃん!この秋晴れが結婚式に間に合ってよかったです❤

その後、井の頭公園へお散歩に出かけました。

     

池の周りのベンチでゆっくりマッタリ。

               

日差しがまぶしかったのですが、ぽかぽかで気持ちよかったぁ。

この後、広場まで行ってみる事に。

広場では、ランニングしている人、ワンコのお散歩、家族連れと、皆さんそれぞれ晴れた休日の午後を楽しんでいました

     

トリミング後のシュガーです。
             
せっかくきれいにしてもらったけど、気持ちがいいから遊んじゃえ!!!

     

今回もこんなお顔を撮られてしまいました。

     

               

ねーね!良い顔が撮れたぁ~と、上機嫌♪

広場の横では都市緑化フェアーが開催されていました。

公園から広場にいくまでの間、木の上からかわいらしい音が・・・・。

上を見上げると・・・。





ココから、やさしい音がしていました。

     

爽やかな風とぽかぽか陽気で公園でのお散歩を満喫してきました。

公園でピースの又吉さんがロケをしているのを発見!

ロケ中だったので写真は撮れませんでしたが、ねーねがすぐにTwitterを見ると、ピース又吉なう!と、写真が。

皆さん!素早いですね・・・。

シュガーは、うさぎ館で、休憩したかったのかな!?              

     

しっかり、中に入ろうとしております。

また、来ようね♪と帰ってきました。

半日でしたが、秋晴れになった日にこんなに素敵な公園でお散歩出来たのが嬉しかったぁ❤

連休最終日は、にーにの部屋から持って来た夏物を洗濯し、私たちの衣替えも完了!

井の頭公園とまでは行きませんが、たくさんのワンコがお散歩する公園に行き、最終日も秋晴れの青空のしたで

楽しんできました。

春や秋はお出かけしやすい季節です。ついつい、どこかに行きたくなりますね。

  

今日もウサみみsugarに遊びに来てくれてありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村







































最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけママ)
2012-10-10 22:26:19
そうそう!この時期はお出掛けが気持ちよくて
最高ですよね♪
竹千代家も色んな所に行きたくて困っちゃいます(笑)

シュガーちゃん、すっかり吉祥寺がお似合いになってますね!
お天気になって楽しくお散歩出来て良かったです(^-^)
返信する
Unknown (BIRDIE mama )
2012-10-11 01:07:18
井の頭公園はしばらく行っていないのですが、やはり良いですね~
秋晴れの日に出掛けていきたいです♪
SUGARちゃんの笑っているお顔の写真とても好きです(^^)
ねーねちゃんはすっかり写ガールですね
これからも素敵な写真を楽しみにしています☆

カレンダー採用にコメントをいただきありがとうございました
とても嬉しかったです
返信する
Unknown (フラノエまま)
2012-10-11 12:58:14
シュガーちゃんふわっふわで真っ白、可愛いわ~
トリミング仕立てはついつい写真撮ってしまいますね♪♪
ね~ねちゃんも写真のお勉強頑張ってるね!!!
公園でたくさん遊べてシュガーちゃんもリフレッシュ出来たかな!!!
寒くなる前にいっぱいいっぱいお出掛け楽しんでね♪♪

返信する
Unknown (マダムK)
2012-10-11 15:38:53
ようやくお出掛けも気持ちよくなりましたね・・・
東京で暮らしてらっしゃるお兄ちゃんの所へ行ってらしたんですね
シュガーちゃんもトリミングで真っ白ふわふわお耳 カワイイですね~
お姉ちゃんはいろんな表情を写して お勉強ですね!
目を閉じて…ナイスなシャッターチャンスです
吉祥寺には お寺があるので行くのですが まだ井之頭公園へRichardを連れて行ったことがないので行ってみたいです・・・
今 お出掛けには最高ですね
返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-12 07:43:47
たけママさん
晴れれば気持ちの良い毎日ですね。
お出かけしないと損した気分になっちゃいますね(^_-)
たけちゃんは、街も、海も、山もお似合いよ~。
どこから出かけて見ます!?(^^;;
返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-12 07:50:17
バディママさん
ねーねも、バディママさんのようにシュガー写真を
投稿したーい!と、言っています(^_-)
それには、もっとカメラと仲良くならなくては…
ですね。秋の素敵な写真を撮りたいですd(^_^o)
返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-12 07:58:02
フラノエままさん
お天気が良く、気温も過ごしやすいと、色々欲張りになっちゃいます。
あそこに行きたい、あれを食べたい、あれが欲しい
などなど…d(^_^o)
そこには、ちゃんとシュガーが一緒です!
フラノエちゃんもお庭で毎日遊んでいますか?(^_-)
返信する
Unknown (Sugar)
2012-10-12 08:05:20
マダムKさん
公園散歩は、色々な出会い、発見があって楽しいデスね。街中のお散歩も素敵ですが(^_-)
秋の感じられる場所に行って写真を撮りたいです
返信する
Unknown (Duessel)
2012-10-12 18:33:03
お出かけにいい季節となりました♪
シュガーちゃんの笑顔はほっとします。
可愛い~♪
うさぎ館いいですよね。
私も大好きです。
井の頭公園はやっぱり撮影多そうですね。
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-10-16 10:28:31
都市緑化フェアー・・・こちらでも・・・
木に吊るしてある何ていうのかしら?あれ!可愛い音が聞こえるような気がします!
うさぎ館にも久しく行っていないのでこの季節のいい時期に行けるといいな~~
シュガーちゃんも楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿