すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

奈良♪旅行日誌4

2005年08月22日 16時27分46秒 | 奈良旅行日誌(完)
さて、今回奈良に来たのはライトアップされてるからって理由だったの☆
昼間見るより、夜ライトアップされてる方が迫力がある(☆o☆)
格子がちょっと残念だけど、仕方がないよね(^o^;)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (モナカ)
2005-08-24 13:50:53
おひさしぶりですー。



いいですねー、旅行。

私は、2月に京都に行きました。



奈良にも行ってみたいですー。

楽しそうですね!
返信する
わぁお☆ (すばる☆)
2005-08-24 16:03:50
久し振りです!元気ですか?

旅行って言っても日帰りなんですけどね(^_^;)

大袈裟にしてみました(=^▽^=)



京都は去年の11月頃に行きましたよ!

また行きたい(*^-^)b
返信する

コメントを投稿