すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆志摩スペイン村 vol.1☆

2019年08月19日 12時29分18秒 | 今日の日記
今まで1度も来たことなかったのに、今年になって2回目の志摩スペイン村に🏃💨(笑)
前回は、平成ラストランで来たんだよ♪
その時の日記👇


⬆今回はがっつり志摩スペイン村目当てで遊びに来たよ~🤗
前回と変わらないけど、この写真は何故か撮っちゃうよね~
USJの地球儀と一緒やね😅(笑)


⬆やっぱり雰囲気が良いよね~


⬆まずはお腹すいたね~ってことで、ランチを食べたよ🍴
小泉進次郎×滝川クリステルの結婚で、お兄ちゃんのインタビューの時の服装が話題になってたよね~って話をしながら食べた冷静トマトパスタ🍝
ウチはドラマを見てるから知ってたんだけど、友達はドラマの衣装って知らなかった😳(笑)


⬆カメレオン?何だろう?
青空に映えて可愛い😍
パレードまでの間、友達2人はアトラクションに!
乗ろうと思えば乗れるんだけど、ぶっちゃけ乗らなくても良いんだよね😰


⬆で、2人が乗ってる間に、ブラブラと散策したよ♪
月が見えてるのが、また良いよね~😋
先着📸がいたから、だいぶ待ったよ~(笑)




⬆ってか、2人がアトラクションから戻って来る前に、パレード始まっちゃったよ😱


⬆小さい子は、ディズニーみたい💕って言ってたけど、違うよ~ヾ(・д・`;)
夢の国ではなく、情熱の国だね~😋


⬆巨大な女性の顔のフロート🌟(笑)


⬆ココまでパレードを見といて何だけど、志摩スペイン村のキャラクターの名前が全然わかんないん😣(笑)
でも、わかんないなりに堪能😍💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hocho-august)
2019-08-22 11:17:44
スペイン村行ったことない!
新婚旅行はスペインに行ったけど、雰囲気似てるわ!食べ物も美味しくてスペインにまたいきたいからスペイン村に行こうかな😆バルセロナはガウディ建築の街だったよ。そしてあのモザイクのトカゲもありました(^。^)懐かしくなってコメントしちゃった!
返信する
Unknown (suba-x_x)
2019-08-22 18:16:57
スペイン村にぜひ🥰
パレードとかショーを見たら、ダンサーの中には外人さんいるし、スペイン気分は味わえるよ!
アレ、トカゲか(笑)
返信する

コメントを投稿