すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

カミングアウトΣ( ̄口 ̄)

2005年08月24日 16時15分02秒 | 今日の日記
実は今月10日付で、4月から勤めてた会社を辞めました!
で、来週から新しい会社でまた働き始めます(*^-^)b
4ヶ月ちょいしか勤めてないから再就職は難しいかもって覚悟してだけど、理想が高くなければ案外早い(☆o☆)
新しい職場はお菓子会社の品質管理♪
入ってみないと中のことはホントにはわかんないし、不安もあるけど頑張るゾ♪(*'-^)-☆

大学時代の友達の間では、辞めたのはウチが1番みたい(^o^;)
辞めたいと思いつつ踏ん切りがつかなかったり、そこまでではなかったりみたい。
でも、同期の中では8番目だからなぁ~あまり早いって感じがしない(*_*)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出発 (あつ)
2005-08-24 21:56:31
新しい出発が祝福されますように。



すばるさんの才能が十分発揮できるように願っています。体調管理も万全にね。
返信する
こんにちはー (モナカ)
2005-08-25 10:12:56
転職ですかー。

引越しも大変ですね。



新しい職場、良いトコだといいですね。



がんばってください!
返信する
あつさんへ (すばる☆)
2005-08-25 11:22:06
コメントありがとうございます(^o^)/

今度の会社は、朝まで会議したりとかないっていうか、日をまたがるような残業はないみたいなんで、体調管理はしっかりできそうです(^o^)b

頑張ります!!
返信する
モナカさんへ (すばる☆)
2005-08-25 11:27:50
引越は面倒ですねぇ~

前の会社の時に3回住むとこが変わってるから、もう慣れたとか思いつつやっぱり大変(*_*)

新しいとこはホントいい所だといいなぁ~

何はともあれ頑張ります♪
返信する
がんばって! (一休)
2005-08-27 00:14:39
こんばんは、すばるさん。

そうだったんですか~?転職されたんですね。

それは大変でしたね!

次のところでは、うまく仕事と(会社と)

付き合っていけますように・・・

返信する
一休さんへ (すばる☆)
2005-08-27 22:30:36
はい!頑張ります(^o^)b

転職先が決まったらアップしようかと考えてたんです。

思ったより早く決まってホッとしました(*^o^*)

返信する

コメントを投稿