すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

⭐USJ×クールジャパン2022(名探偵コナン)⭐

2022年03月14日 20時15分25秒 | 今日のUSJ
2022年初のUSJ⭐
今年も年パスを更新しました〜🎵
そして、今年は実はグレードアップして、VIPにしちゃったよ〜😝


👆今回のメインは、『名探偵コナン THE ESCAPE ハロウィンの幻影』

本番の前に、準備運動に『名探偵コナン・ミステリー・チャレンジ』をしたよ〜
パーク内を歩きながら、謎を解いていくんだよ〜🕵
問題を解くのも楽しいんだけど、最後のエンディング・ショーがまた楽しい🤣ww

《HPより引用》

コナンや少年探偵団と協力して、パークの危機を救え!
驚きのラストが待ち受ける、リアル探偵体験!

パークで発見された、何やら事件の匂いただよう謎のメモ。
コナンや灰原、少年探偵団たちと力を合わせて、資料を頼りに、メモに隠された謎を解き明かせ!ラストでは平次や和葉が現れ、推理劇もヒートUP!
親子で夢中になって楽しめる、本格エンターテイメント・ラリー。

あなた自らパークをめぐり謎を解く、リアルな探偵体験

実際にパークを歩きまわり、ヒントを集めて謎を解く!あなたの発見とひらめきで真相を突きとめる、探偵体験に大興奮!

真相にたどり着いた人だけが体験できる!

ハイクオリティなエンディング・ショー

目の前に現れた平次や和葉たちが謎を解き明す!作品の世界そのままのリアルなエンディング・ショー!


『ミステリー・チャレンジ』をした後、本番前に小腹が空いたから、糖分補給にチュリトス食べた😋美味しかった💕

レシートのヘッダーに、コナン君と決めゼリフが🤗

《HPより引用》
科学者の試験管チュリトス ~チョコ&ブルーベリー~
螺旋うず巻く試験管&淡いパープル。
クールなデザインで、科学者の灰原哀をイメージ。



本番の『名探偵コナン THE ESCAPE ハロウィンの幻影』も楽しかったよ〜🎵
コロナ対策で、あちこち移動したり、調べたりするのはなかったからスリル感はいつもより弱かったけど…
まぁ仕方ないよね〜🥺
最初に端末に名前を入力するんだけど、優秀な捜査員として、最後にスクリーンに載ったよ💕

《HPより引用》

謎解き体験で、あなたの頭脳が試される!
コナンや降谷と謎を解く、大興奮のライブ・ミステリー!

足度99%を誇るあのリアル脱出ゲームが、リアルなライブ要素はそのままに、新たな謎解きスタイルで帰ってくる!
取り調べや解析など、本格的な捜査体験を学べるという「ポリス・アーカイブス・ミュージアム」に参加したあなた。
案内された教室で最高難度の謎とじっくり向き合う中、驚きの展開に遭遇する――
降谷や高木・佐藤たちとともに連係プレーで事件を解決へ導く達成感と、あなたの頭脳が試される深化した謎解き体験に大興奮!


作品の世界そのまま本格的なライブ・パフォーマンス

目の前に現れるリアルな登場人物、大迫力のアクションシーンなど、コナンの世界をリアルに体感できる、スタイリッシュな演出。


細部まで凝った環境演出

パークならではの圧倒的クオリティの環境演出、最新鋭端末により、さらに脱出ゲームに没頭できる!


『名探偵コナン・ミステリー・レストラン』と、喫茶ポアロのスペシャルメニュー、フードコートの蝶ネクタイサンドは、また次回💕


今年もオリジナルグッズがたくさんあった!

どれも可愛かった💕

一緒に行った友達は、1万円分ぐらい買ってたよ〜🤣ww


釣られてウチも買っちゃったのが、『コレクタブルタブレット缶』と『コレクタブルチャーム』

こういう何が出るかわからない系って、運試し感覚で、つい買っちゃうんだよね〜🤣ww

引きは悪くない方だから、毎回友達の分まで選ばされる💦💦

ちなみに、ウチのイチ推しは、灰原哀ちゃん💕

コレクタブルタブレット缶
キャラクター同士の組み合わせがスタイリッシュなタブレット缶セット。マットな質感&カラーがおしゃれ! 全13種。


コレクタブルチャーム
コナンたちそれぞれのモチーフがデザインされたメタルチャーム。パールやビジューを散りばめた、とってもおしゃれな全12種。



全13種類ある中で、イチ推しの灰原哀ちゃんを引き当てた🎯嬉しぃ〜😍


チャームの方は、イチ推しではなかったけど…

怪盗キッドだからハズレじゃない🙌

むしろ友達のイチ推し🤣ww
この日はその場で開けずに解散しちゃったから、友達が何が出たのか知らないんだよね〜

連絡が来ないってことはハズレだったんかなぁ〜🤔怖くて聞けない🙄ww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿