すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

奈良♪旅行日誌3

2005年08月12日 17時08分41秒 | 奈良旅行日誌(完)
ところで、大仏さん見る前に見かけた写真のコレ何?
回りに結構人がいたし、友達は興味なさそうだったから写真だけ撮って素通りしてしまった(^_^;)

歩いてたらお腹すいたから、みたらし団子系を食べよう♪って「るるぶ」(だったかな?)見ながら探したお店がGOOD(*^-^)b
ウチは予定通り「みたらし団子」を食べたんだけど、コレも美味しかった(*^_^*)
友達2人は「冷やし白玉」を注文してたの。コレがまためっちゃ美味しかった☆
柚子風味の汁がとっても美味しくて、友達は汁全部飲み干してたし(笑)
雑誌に載ってたものは春限定だったみたいで、食べれなかったけどいいお店だった(*^-^)b

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良のんびり・・・ (一休)
2005-08-13 09:30:36
いい夏お過ごしですか?すばるさん。

奈良ですか~。しばらく行ってませんね。

東大寺、春日大社・・・歴史感じます。

特に京都になくて、奈良にあるものとして・・・

奈良公園、鹿かなあ。

お腹減って煎餅ねだりに寄ってくるでしょう。

しかも中途半端な数じゃなく^^;

のんびりして、なんとなく神秘的な街の

佇まいが好きです。

返信する
管理者様へ。 (BC7管理人)
2005-08-13 19:21:25
新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。
返信する
一休さんへ (すばる☆)
2005-08-13 23:48:16
毎日暑いですねぇ~!!

クーラー病に苦しんでます(^o^;)

でも、奈良に行ったおかげで少しクーラーがなくても大丈夫になった気がします(笑)



鹿はホントに群れて来たりとか、手元目掛けて来るからビビっちゃいましたよ(^o^;)

返信する
Unknown (ganmu)
2005-08-22 02:56:00
ひさびさっすねぇ~





どもども





奈良いいなー





奈良といえば





鹿せんべえ





という訳で





お土産よろしく( -∀-)∩



返信する
genmuさんへ (すばる)
2005-08-22 16:44:31
お久しぶりでぇ~す!

ウチは未だにパソコン繋いでなくて携帯から投稿してますよ・・・(^o^;)

しかも、つい最近携帯のメアド変えたら、更新できなくなって困ってたら・・・,と.を間違えてました(*_*)



お土産に鹿せんべいって・・・

鹿と同じ扱いでいいんですね(^o^)b
返信する

コメントを投稿