すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆第62回チャーチル会大阪展☆

2016年12月18日 18時30分42秒 | 今日の芸術

「江之子島文化芸術創造センター/enoco」に行ってきたよ
レンタルスペースがあって、定期的に色んな人や団体の展示をしてるみたい


会社の人に、チャーチル会の展示やってるから観に行ってあげてと言われたものの、何を観たら良いのかさっぱり(笑)
チャーチルって何?って感じやったし


引用しようと思ったけど、長かったから写真を貼り付け(笑)


一番好きだったのは、左側の松田昌久さんの「越後・駒ヶ岳」(50号油彩画)
迫力があって、引き込まれそうだった
実際に登ってデッサンしたらしいよ~
右側の楢崎正博さんの「樹林」(30号油彩画)も、色鮮やかで癒された


櫻井晨正さんの「瓊花の咲く頃」(30号油彩画)
パンフレットの表紙になるだけあって、めっちゃキレイだった


1番右の今川忠さんの「早春を駆ける」(M20号油彩画)
疾走感があって良かった


1番右の岩崎和佳子さんの「夜のファンタジック夜景」(50号油彩画)
近くで見ると荒いんだけど、遠目で見ると華やかでステキ
1番左の大原栄子さんの「花」(10号水彩画)も良かったな

油彩画って色が鮮やかだし、迫力があって良いね
描くのは大変だろうけど…


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿