すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆NEW お財布☆

2011年09月28日 21時21分21秒 | 今日の日記

お財布買っちゃいました初の長財布

ずぅ~と使ってた折り畳みタイプのお財布がボロボロで
去年の秋ぐらぃから、長財布にしようか、折り畳みにしようか迷ってて・・・
結局、年末の2012年に買った方が金運が良いですょって占いに乗せられて去年買わなかったヮラ
で、今年に入ってからは、なかなか気に入るのが見つからずズルズルと・・・
可愛ぃのが良いし、分厚いのはイヤだし、などなど
でも、今回一目ぼれして買っちゃった
ファー付きなんだけど・・・来年の夏どぅしよう??


カード入れは、縦タイプじゃなくて、写真みたぃに横タイプが良かったの
縦だと重なる部分が多くて、お財布が分厚くなりやすぃでしょ?
その分入れられるカードの枚数は少ないけど・・・
それに、お財布の蓋をする部分に横タイプでカード入れがあると、
お財布の開け閉めの際にカードが落ちてくるんだって

でも、コレなら安心
雑貨屋さんで見つけたから、値段もちょ~手頃
文句のつけようがなかったので、即買いわぁ~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~!! (かずみ)
2011-10-11 19:23:22
デザインも可愛いし機能性重視してるから良い買い物したね
すばるちゃんぽいね
私もブランド財布今年で10年愛用してるけど結構年季入って来た
そろそろ買い換えたい所だよ
返信する
ありがとぅ♪ (☆すばる☆)
2011-10-11 22:21:24
ブランド財布は長持ちするもんね
サマンサとかアナスイの長財布とかも見たんだけどねぇ~
結局コレにした

かずみは、どこのブランドが好きなの?
返信する
うん (かずみ)
2011-10-12 08:34:20
今使ってる財布はルイヴィトンの三つ折り財布だよ
当時は雑誌とか見て値段と機能性慎重に考慮して買ったなあ
使っててすぐ壊れるようなのは嫌だよね~
また良い財布見つけて是非買い換えたいと思ってるよ~
返信する
あぁ~ (☆すばる☆)
2011-10-14 12:38:20
ルイヴィトンの三つ折り財布は人気だねぇ~
使いやすいって聞く
また気に入った財布が見つかると良いね
返信する

コメントを投稿