すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆会社女子会☆

2011年09月29日 20時20分20秒 | 今日の日記
今月上旬に、東京の営業の女の子が、大阪に出張で来た
早速、社長に出費して頂いて、女子会をしたょ


行ったのはコチラ『韓一館』
TVでも紹介されたことがあるらしぃ
今の会社に勤める前に、TVで放映されてるのを見て覚えてたらしく、
入社してから近ぃって気づいて、外回りの時、お昼に食べに行ってたらしぃヮラ


一品料理がたくさんあって、色々頼んじゃいました
女子会だと、お野菜もしっかり取れるから良ぃですよねぇ~


もちろんお肉もしっかり頂いたけどね


後、韓国ってことで、『まっこり』も頂いたちょっとくまのプーさんになった気分
と言っても、ウチはお酒が強くなぃので、1口だけだけど・・・
日本酒よりは飲みやすいんだけど、くぁ~って来るんだよね
度数はそんなに高くなぃって言われるんだけど、めっちゃ酔ぅよ


最後のデザートは、普通にチョコレートアイスケーキ
もっと韓国チックなデザートを期待したんだけど、なかった

お会計を済ませて帰る時に、お土産のキムチもらった
お土産まで貰えるなんてステキ
美味しく頂きましたぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう☆ (かずみ)
2011-10-11 20:00:02
会社の女子会ってどんな話しするの
美容関係の仕事って言ってたし新しい化粧品や上司の話しとかかな
女子だから私も美容の事凄く興味あるよ
良い職種に就いてよかったねえ
韓国料理私も大好きだからいいな~
まっこりって酔いやすいんだ。
一度飲んでみたいなあ(笑)
返信する
ん~ (☆すばる☆)
2011-10-11 22:26:45
上司の悪口が多ぃかもねぇ~ヮラ
恋バナする時もあるし、色々だょ

ウチが弱いだけかもぉ~
日本酒をもっと甘くして飲みやすくした感じかな?
カルピスみたいなもんって言ってる人もいたょ
まっこりも色んな種類があるょ
返信する
へえ~ (かずみ)
2011-10-12 08:43:01
盛り上がりそうだね

日本酒って結構キツイよね
辛くて喉があつくなるっていうか。。
それの甘いのだったら是非飲んでみたい
返信する
うん (☆すばる☆)
2011-10-14 12:39:48
是非飲んでみて!
でも、飲みすぎないでね~
返信する

コメントを投稿