Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

だけど涙が出ちゃう、生活苦だもん

2007年02月20日 | Music-news
 「♪苦しくたって 悲しくたって 絵柄が揃えば 平気なの」(違)・・・最近、テレビのCMで「ぱちんこアタック№1」を頻繁に見かけますね。ちなみに職場の後輩に話を振ったら、「あぁ、あの“稲妻落とし”ですよね」って、そりゃ「サインはV」だろうがー!(←桜塚やっくんのパクリ) 「アタック№1」は“木の葉落とし”だったような・・・(うろ覚え)。いやぁ、ねすさんも原作が載っていた「週刊マーガレット」を、リアルに読んでたわけではないので(笑)。もし間違っていたら、ご指摘いただければ幸いです。ところで、この漫画って4年前に別の漫画家でリメイクされて、「新アタック№1」として連載されてたんですね。そのコミックスを調べてみたら・・・うわww昔とすんげぇ絵柄が違うwww 多分、ブルマとか絶対に穿いてないよこりゃw うーん、時の流れを痛感しますねぇ・・・。



 ■「ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 5~」開催決定
 4月27日に大阪城ホールで開催。出演はaiko/ASIAN KUNG-FU GENERATION/絢香/ゆず。うわ、何この豪華すぎる面子。チケ取れる気が全くしねぇや・・・。

 ■サディスティック・ミカ・バンド、公開リハーサル決定
 3月7日のNHKホールにて、翌日開催のスペシャル・ライブの公開リハーサルを実施。リハなのに金を取るのかというツッコミよりも、木村カエラが出ないのに客が集まるのか?というツッコミが効果あり(笑)

 ■the band apart、ライブDVD発売決定
 4月25日にライブDVD『Stanley on the 2nd floor』をリリース。2枚組のBOXセット仕様で、DISC1は昨年12月の両国国技館のライブ映像、DISC2はメンバー監修によるサイドビューをそれぞれ収録とのこと。

 ■つばき、ニューシングル発売決定
 4月18日にシングル「ブラウンシュガーヘア」をリリース。また、このシングルのレコ発ワンマン・ライブも決定。5月10日の渋谷CLUB QUATTROと、5月17日の梅田Shangri-Laの2公演が発表されてます。

 ■木村カエラ、全国ツアー追加公演決定
 6月15日の日本武道館公演が追加決定。つか、公式に載ってないのでスポーツ紙にリンクしました(笑)
 (2/21追記)公式サイトに情報が載ったので、リンク先を変更しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿