Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

俺様道

2007年11月01日 | Music-news
 「♪お酒とロックで生きられる 無駄な軋轢を避けていける
  四六時中机上で涙を呑む勤勉者さ♪」

 どうも。「黒猫道」が頭の中でループ&ループするうちに、11月が到来。今年もあと2カ月しかないわけですよ。ねすさんの職場も、再び忙しいモードになりつつあります。つーか、今月はライブ4本、来月も3本見る予定なのよ。そのうちの6回は平日開催なので、早めに仕事を切り上げて見に行くわけで・・・師走に向けて、どこの職場も仕事の絶対量が増える月だというのに、「わざわざ平日にライブに行くなんて、いずれ自分の首を絞めることになるのに、アンタ馬鹿ぁ?(←またかよw)」って思われますか、自分もそう思います(笑)。それでもいいんです!こと仕事に関しては、逆境になるほど萌え・・・じゃない(笑)、燃えるタイプですから。
 閑話休題。知り合いから、入手し損ねた「風とロック」の9月号を送っていただきました。感謝感激。林檎さんのグラビアは必見ですな。ハァハァ(AA略w

 ■ザ・クロマニヨンズ、全国ツアー追加公演決定
 1月11日・12日の2日間、なんばHatch公演が追加発表されてます。ヒロトの病気の件はどうなったんでせうか。

 ■ストレイテナー、全国ツアー追加公演決定
 12月10日のSHIBUYA-AX、12月13日の名古屋BOTTOM LINE、12月17日の大阪BIG CATの計3公演が追加発表されてます。

 ■BOOM BOOM SATELLITES、全国ツアー開催決定
 「BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008」の開催が決定。1月26日の金沢EIGHT HALLを皮切りに、計8公演が発表されてます。公式サイトでチケット先行予約も受付するそうですよー。

 ■デキシード・ザ・エモンズ、解散ライブDVD発売決定
 11月14日にライブDVD『ズバリ!ラストライブ in 日比谷屋外大音楽堂』をリリース。昨年10月28日に日比谷野外音楽堂で行われたラスト・ライブの模様を完全収録。つか、何で今ごろの発売になったんだろ。

 ■エレファントカシマシ、ニューシングル+アルバム発売&全国ツアー開催決定
 1月1日にシングル「笑顔の未来へ」をリリース。c/wには、「風に吹かれて」の新録バージョンを収録。また、1月30日にはアルバムをリリース(タイトル等未定)。全10曲を収録予定で、初回盤はPVを収録したDVD付き仕様とのこと。さらに、全国ツアーの開催も決定。4月12日の名古屋ダイアモンドホールを皮切りに、計8公演が発表されてます。
 (12/20追記)アルバムのタイトルが「STARTING OVER」に決定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿