Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

JRA被害者の会[5/17]

2008年05月17日 | Horse Racing
  京王杯SC(GII)/ 東京・芝1,400m      
  ◎スーパーホーネット
  ○スズカフェニックス
  ▲キングストレイル
  △アイルラヴァゲイン、ドラゴンウェルズ

 (レース後追記)
 くっ、こんなときに限ってキストゥヘヴン買ってねぇ orz スーパーホーネットは完勝だったけど、京王杯SCの結果って以前ほど安田記念に直結しなくなってるからなぁ~。ここ5年10頭の連対馬を振り返っても、京王杯SCをステップにした馬って2頭しかいないわけさ。つーわけで、本番では香港のお馬さんか、別路線からの参戦馬を軸にすると思います。んじゃ、とりあえずいつもの行事ってことで・・・。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/  ←起こさないでくださいww


 [今回的中した馬券]なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿