Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

ハニー・メイド

2007年05月18日 | Music-news
 倖田來未がパチンコの新機種になって登場するそうですよ。その名も「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL」だそうで・・・つか、画像見ると太ったんじゃね?misonoと変わりないように見えるのだが(笑)。それはさておき、過去に登場した若手歌手のパチンコ機といえば、既にあややとかがキャラクターとして使われていたりするので、今更驚くというほどではありませんが、恐らく倖田來未ファンが最も気になるのは、このパチンコに使われる映像が実写なのかアニメなのか、ということではないかと。あややの場合は実写だったので、彼女のファンもそれなりに喜んだと思うんですけど、「CRピンクレディー」とか「中森明菜・歌姫伝説」とかの例を見ると、彼女の代名詞でもある「エロかっこいい」の世界は、アニメにしてしまうと微妙な感じがしますねー。まぁ、パチンコはそもそも18禁の世界なので、実写版で過激になればなるほど、世のお父さん方も喜ぶんではないかと(あぁ、またこういうオチになってしまったw)



 ■AIR、ニューシングル発売決定
 6月27日にシングル「Surfriders」をリリース。全3曲を収録予定とのこと。
 (5/25追記)タイトルがいつの間にか「Surfriders/Over The Ocean」になってます。両A面ってことかしらん?

 ■「GIRL POP FACTORY 07」開催決定
 8月4日にZepp Tokyoで開催。出演アーティストは、現時点で土屋アンナのみが発表されてます。えーと・・・もう彼女1人だけの出演でいいんじゃね?(笑)
 (7/3追記)GOLLBETTY/BONNIE PINKの出演が追加発表されてます。
 (7/7追記)YUIの出演が追加発表されてます。つか、不定期な出演者発表すんなよ・・・(笑)

 ■「UMK PHOENIX Jam Night 2007」開催決定
 7月28日に宮崎フェニックス・シーガイア・リゾート「イベントスクエア」で開催。出演はK/小林香織/JamNight スーパーバンド+ドラムバトル/Sowelu/Chara/マリーンなど。

 ■「MONSTER baSH 2007」出演アーティスト第2弾発表
 ASIAN KUNG-FU GENERATION/キャプテンストライダム/Chara/Dragon Ash/ランクヘッド/POLYSICS/the band apart/ウルフルズの出演が発表されてます。

 ■イベント「LAFORET SOUND MUSEUM」開催決定
 6月16日・17日の2日間、ラフォーレミュージアム原宿で開催。出演はフルカワミキ/GREAT ADVENTURE/GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION/Anchorsong/ROVO/MO'SOME TONEBENDER/Six String Sonics, Theが発表されてます。

 ■オレスカバンド、スペシャルライブのストリーミング配信が決定
 5月20日にタワーレコード渋谷店屋上で行われるスペシャル・ライブの模様を、当日午後3時からインターネットによる生中継で、ストリーミング配信するそうです。行けなかった人は要チェック。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿