Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

男ならやってみな

2005年06月27日 | Music-news
 「野球チームつくって」-首相、ヤワラちゃん妊娠で
 ・・・いやいや、勘違いしないでください!タイトルは下ネタじゃないですから(笑)。ねすさんがネタにしたかったのは、この夫婦はお互いに超A級のアスリートの遺伝子を持ってるわけですからね、野球チームができるくらい産んだとしたら・・・それは実写版・アストロ球団になっちゃうんじゃないのかなーって思いまして。で、タイトルはアストロ球団の歌の一部なんですよ(笑)。覚えてる方はどれくらいいますかねぇ。ねすさんも久々にマンガ喫茶で読みたくなってきました(笑)



 ■「LIFE SIZE ROCK 05」開催決定
 9月9日~11日の3日間、なんばHATCHにて開催。出演は馬の骨、SOFFet、TRICERATOPS、SOIL & "PIMP" SESSIONS、hot hip trampoline schoolが現時点で決定。まだまだ増えるそうです。

 ■THE BACK HORN、ライブアルバムの詳細発表
 ねすさんの記事では、5月23日に一報を載せてます。8月24日にアルバム『産声チェインソー』をリリース。全国7箇所で行ったライブを収録した、ライブ・ベストともいえる作品だそうです。

 ■あゆ、大塚愛に大歓声・・・エイベックス株式ライブ
 エイベックスが開催した株主総会に、浜崎あゆみや大塚愛など所属アーティスト6組が出演し、ライブを行ったそうです。ねすさんも株買おうかなー(笑)

 ■「SUMMER SONIC 05」第18弾出演アーティスト発表
 「MOUNTAIN STAGE」にINMEの出演が決定。

 ■「LIVE 8 JAPAN」追加出演者発表
 Do As Infinityの出演が発表されてます。

 ■「GIRL POP FACTORY 05」追加出演者発表
 亜矢の出演が発表されてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿