Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

ミラクル・ハイテンション!

2005年06月04日 | Music-news
 覚せい剤、サイコ・ル・シェイムのボーカルを逮捕
 うわー、やっちまったのか・・・こりゃ最悪の場合、バンド解散に至るかもですなぁ。公式サイトを見ると、明日は本人のソロライブを予定していたらしいけど、本人が逮捕されちゃったら、そりゃできんわなー。それにしても、ライブのタイトルが『個性もなく注目もされないこのツアーが、後に...になる事を僕は知っている』って・・・かなり予言めいてて意味深だなー。『...』の部分は、皆さんの感性を生かして埋めてみてください(笑)
 あと気になったのは、「コスプレバンド」って用語はフツーに使われているんでしょうか(笑)



 ■aiko、全国ツアー追加公演&ニューシングル発売決定
 全国ツアー「LOVE LIKE POP vol.9」の追加公演を、8月11日に名古屋レインボーホールで行うことが決定。また、7月5日放送開始のドラマ「がんばっていきまっしょい」の主題歌を歌うことも決定。タイトル、発売日は未定です。

 ■「音楽と髭達 FESTIVAL 2005」開催決定
 9月3日に新潟県長岡市・国営越後丘陵公園にて開催。出演者は、Dragon Ash、木村カエラ、PUFFY、nobody knows+、SOURCE、D-51、山嵐、HIGH&MIGHTY COLORなどを予定。つか、公式サイトとか立ち上げないのかしら?(笑)

 ■Tommy heavenly6、ニューシングル発売決定
 7月20日にシングル「Ready?」をリリース。『夏らしく疾走感に溢れたパンキッシュナンバー』だそうです。そういや「NANA」のトリビュート、まだ買ってない(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿