Love Life Rock

行こう 昨日までのキミを 苦しめたもの全て
この世の果てまで 投げ捨てに行こう
(この世の果てまで)

続・携帯遭難始末記

2005年06月03日 | Music-news
 今日、携帯電話の修理をショップに依頼してきました。代替の携帯を受け取ったまでは良かったんですが、そこで店員から衝撃的な一言が。
 『これ、もしかするとデータは全部飛んでるかもしれませんねぇー』

 _| ̄|○

 もう一度データ全部集めろってか?無理だそんなの。しかし、眼前の店員に言ったところでどうにかなるわけでもない。何とかメモリーが残っていることを祈りつつ帰宅。はぁ、今日はもう寝ます(笑)
 教訓「携帯のメモリーはバックアップを取るべし」 



 ■「RUSH BALL 05」第4弾出演アーティスト発表
 東京スカパラダイスオーケストラ、勝手にしやがれ、RIZEの3組の出演が決定。まだ増えるようですけど、次回発表がいつなのかわからん・・・。

 ■「The Tug of Rock'n Roll'05」出演アーティスト最終発表
 斉藤和義、BUMP OF CHICKENの2組が出演決定。これで全出演者が確定だそうです。

 ■BONNIE PINK、ニューシングル発売決定
 8月3日リリースで、タイトルは未定です。あと、8月6日からWOWOWで放送のアニメ「強殖装甲ガイバー」のエンディングに、ボニーさんの新曲「Cotton Candy」が決定。こちらのリリースは未定。

 ■eastern youth、「極東最前線」東名阪ツアー開催決定
 8月6日に渋谷、8日に名古屋、9日に心斎橋のそれぞれのCLUB QUATTROで開催。俺はこんなもんじゃない、TEASI、Test Patternの3組が、ゲストとして各会場別に出演。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿