クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝練(みかど温泉)50キロ_20140818

2014-08-18 | インポート

久しぶりに天気のいい朝なので、ちょっと走って来ました。

201408180526000

コースはいつも(・・になりつつある)の仲南~満濃池下~みかど温泉へ

山の中は涼しいわ~!

201408180649000 201408180657000

帰りは琴町内を抜けて、琴電の踏切を渡って帰宅。

201408180743000 201408180746000

50キロくらいだったけど、気持ちよかった~(^。^)

帰ってきてしばらくしたら、雨が降ってきて結局その後は雨が降ったりやんだりでした。

201408180755000

自転車のトレーニングは充実してるが、次の仕事のトレーニングしないとな!(^^)!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチライド(Cafe A Lit... | トップ | 朝練(みかど温泉往復)49キ... »

コメントを投稿