クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝練(みかど温泉往復)49キロ_20140819

2014-08-19 | インポート

今朝も朝練行ってきました(^。^)

201408190524000

5時半ころに自宅を出発し、買田交差点のローソンで軽く補給して、仲南~満濃池下~みかど温泉を折り返してきます。

やっぱり山の中は涼しくて気持ちいいですね、

201408190612000 201408190645000 201408190652000

今日の帰りは土器川沿いの道路を下って自宅へ帰りました。

201408190736000 201408190741000 201408190741001

気持ちよかった~!
やっぱり自転車は楽しいわ(^v^)

【本日の朝練距離】

自宅起点 49キロ

201408190747000

【おまけ1】

今日は妻と母と3人で「Cafe A・Little」さんへ行ってきました。

やっぱり・・・なんか落ち着いていいわ~!

201408191431000 201408191431001

【おまけ2】

夕方、山側を見ると大きな虹が見えました。

写真を良く見ると、山の手前から空に向かって伸びてますね!

こんな近い虹は初めて見ました(^。^)

201408191812000 201408191822000

明日も早起きで朝練行くで~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練(みかど温泉)50キロ_20... | トップ | 朝練(仲南周回~土器川CR... »

コメントを投稿