クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

プチライド(Cafe A Littleへ寄ってみました)52キロ_20140817

2014-08-17 | インポート

今日は明け方は雨が降っていたが・・・その後はどんよりと雨雲がかかって今にも雨が降りそうでした。

天気予報も雷雨注意報が出てるし・・・・走れそうだけど・・・雨は降りそうだし!

201408170857000

結局、お昼ころになっても雨が降らないので・・・午後に少し走ってきました。

仲南~満濃池下~みかど温泉へ

山の方は今にも降りそうな雨雲だったが・・なんとか降られずに下山。

201408171625000 201408171630000

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 52キロ

201408171736000

【おまけ】

今日はライドの途中に「Cafe A・Little」さんに寄ってみました。

隠れ家的雰囲気で癒されますよ~!

201408171543001 201408171542001

庭です。

201408171542000

店内の様子。

201408171538000 201408171538001

こんな部屋も用意されています。

201408171541000

また、来よう~っ(^v^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(五色台)92キロ_2014... | トップ | 朝練(みかど温泉)50キロ_20... »

コメントを投稿