クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ショップ走行会(SRM)

2008-03-23 | インポート

ショップ走行会(SRM)に行ってきました。

走行距離 ショップ起点 110キロ 自宅起点 130キロ

今日はいつものショップアドバイザーF下さんが不在のため、ミドルコースがないので、いつもそちらに参加している方をロングコースに誘い高浜周回110キロを走った。

ロングに馴染んでない方がいるので、全員が完走できるようなペース配分を考慮しての走行です。先週の土、日に接触事故がおきているので・・・注意はしていたつもりだったが、霞ヶ浦湖岸に入った直後に対向車をよけるため、減速したときに後方で2台が接触しリアエンドが破損しました。(ちょっとした状況判断ミスでこのようなことが起きるので気をつけたいですね)。

双方とも怪我なかったのが幸いでした。

それにしても、いい季節になってきました。体も快調だし今のうちにどんどん走っておかないとね!

こんな感じで走ってます。

Cimg4209  

Cimg4327_2

宮古島トライアスロンに出場する女性のN口さんも一緒に走りました。

Cimg4337

スペシャルなバイクを2台:

F川さんHCスペシャル。

(アマンダのディスクホイールがかっこいいです)

Cimg4186

I坂さんのブルベスペシャル。

(ダウンチューブの下にツールボトルがついています。)

Cimg4360

【カウントダウン】

あと 3日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテトレ・160_20080322 | トップ | 夜トレ_20080324 »

コメントを投稿