クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R1h_20110119

2011-01-19 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf4863

平均ケイデンス 93 ・・・楽だ~

【週末は】

今週末のクロんぼ練・クロ練は先日の雪が残ってるから、益子、茂木方面は難しいかなと思ったが、かさ子さんの情報ではクロ練コースは大丈夫みたいです

(かさ子さん・・・情報ありがとう)

ということは、クロんぼ練コースも大丈夫みたいですね。

でも、深沢の峠はちょっと避けといた方がいいかな

このまま、雪が降らなければ週末は予定通りですね

【今日の一言】

がんばっても無理なものは無理。
そんなふうに言う人もいるけど、結論を急がなくてもいいでしょ。
叶わなくても、がんばりたいからがんばる、っていう方法もあるからさ。

そうそう、頑張ることを楽しまないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_R1h_20110118 | トップ | 夜トレ_R1h_20110120 »

コメントを投稿