クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行(クリスマスウイーク)_20141226

2014-12-27 | ブログ

クリスマスウイークは大阪(^_^)v

正月の準備も始まっている、琴平駅を後にして大阪へ。

 

イブの夜は会社で一人クリスマスイブ

大阪ではちょうど「OSAKAひかりルネサンス」の最中でした。

大阪中央公会堂ではプロジェクションマッピングも

 

中之島付近の川にはイルミネーションに飾られたボートも行きかってます

  

御堂筋もイルミネーションで飾られています。

道頓堀のえびす橋付近も大勢の人でにぎわってます。

    

クリスマスの大阪の夜は大きなテーマパークですね。

翌朝はイルミネーションの消えたシンとした大阪の街をいつものようにウォーキング。

夜明けの風景

 

今週は仕事納めなので・・たこ焼き+焼きそばセットを食べて帰琴(琴平へ帰ることをキコンと言うらしい)

      

今年最後の通天閣

  

大阪からの新幹線は「こだま」

  

今週も楽しい大阪生活でした。

大阪では仕事三昧だけど・・・それを楽しまないとね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング&ライド_2014... | トップ | 朝ウォーキング&ライド_2014... »

コメントを投稿