クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング&ライド_20141223

2014-12-23 | ウォーキング&ライド

風も穏やかでいい天気した・・・でも、気温は低かった(..)

朝はもちろん金毘羅山へウォーキング・・・・そして久しぶりのライド(12月8日以来かな)

昨日の雪もなくなって静かな佇まいの奥社です。

今朝はしみじみ天狗を眺めました。     ちょっと暖かいのか讃岐富士がちょっと霞んでます。

         

ウォーキングのあとは久しぶりの自転車(^_^)v

田んぼに落ちそう!

ウォーキングから戻って食事せずに出発したので、仲南の「やまうち」で朝食・・・もちろんうどんです。

 

今日は近場のアップダウンを走ります。

首切峠               レオマ・ワールド。

 

昼過ぎに帰宅! 

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 78キロ

今日のルートを描いてみました。

久しぶりだったので、どうかなと思ったが・・・案外走れた。

毎日のウォーキングが少しは役立ってるかな・・・これにローラー台も入れていかないとな。

そうそう、昨日が冬至だったので今日からは少しずつ日が延びてくる・・・・なんか嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング_雪化粧_20141222 | トップ | 大阪紀行(クリスマスウイー... »

コメントを投稿