クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(満濃~綾川~仲南)_20151003

2015-10-03 | クロ練

明け方は夜露が降りて少し冷えるようになってきました。 

朝日を正面から浴びて走るのは気持ちいいですね。

今日のコースはココ

いつものように土器川へ出て長炭橋手前から国道に入ります。

438号線をことなみに向かい途中から左折し焼尾峠を通って高松空港方面へ向かいます。 

高松空港を回って高山航空公園に立ち寄り・・・!

  

その後は仲南方面を回って帰ります。

気持ちよかった~!

【おまけ】

早く戻ったので久しぶりに「こんぴら街道」でうどん。

とり天とレンコンのてんぷら・・・美味かった!(^^)!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ライドVOL10+クロ練_20... | トップ | クロ練(綾川~満濃~ことな... »

コメントを投稿