クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライドVOL10+クロ練_20150927

2015-09-27 | クロ練

朝は少し雲がかかってたけど昼頃には真っ青な秋晴れになってきました。

今朝は初心者ライドから出発。

いつものように土器川往復・・・・だいぶうまく走れるようになってます。

 

初心者ライド後は綾川~高松空港を回って東の里へ

高松空港のわんこ

三頭トンネルの手前を左に入っていきます。

 

行き止まりまで行くと「東の里」に到着。

上る途中で一人のサイクリストとすれ違いました。

東の里に着くと「さっき仲間の方が来てましたよ~」と迎えてくれました。

ロードに乗ってればみんな仲間ですからね。

天気が良かったので外のテーブルで食事。

天気はいいし、空気はいいし美味かった~☆☆☆

  

その後は昨日気になっていたガードレールの場所を見つけにわき道から山の中へ。

  

距離はあまりないけど斜度のきつい山道でした。

 

下を見ると落ちそうなところでした。

ま・・・気なってたことが解決できてGood!

 

昼頃になると空から雲が消えて最高の秋晴れです。

ただ、帰りにちょっとした事件が^_^;

ま・・いろいろあったけど無事に帰って来れました。

それにしてもいい天気の一日でした。

楽しかった~(^^♪ 

 

 と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練_雨雲を避けながら_201... | トップ | クロ練(満濃~綾川~仲南)_... »

コメントを投稿