クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C97_週末はSAKURAエンデューロ_20121115

2012-11-15 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 97

Dscf0123

今週最後のローラー台です。

Dscf0126 Dscf0127 Dscf0125

明後日が5時間エンデューロなので、明日はローラーは休み!

【週末は】

17日(土)

SAKURAエンデューロに出場します。

予報では今のところ降水確率70%・・・・・それも土曜だけ

今年の大会は笠間センチュリー以外は天気に恵まれていたので・・最後も雨は降らないでほしいな

天候がどうであれ、知り合いがたくさん出場するので安全に(ちょっとだけアグレッシブ)に5時間楽しんできます

18日(日)

前日しだいだけど・・・天気が良かったらやっぱり走るかな

【おまけ】

そうそう、今日はさすがにコートを着て通勤しました。

電車に乗ってしまえば必要ないんだけど、朝の電車のホームと日が暮れてからの帰宅時はやっぱりコートが必要です

ホント、風邪ひかないようにしないと

ローラー台で治るとか言ってて、風邪ひいたらシャレにならん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×c97_20121114 | トップ | 明日は_20121116 »

コメントを投稿