クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は_20121116

2012-11-16 | インポート

予報では一日雨かな・・・・

さくら市の気温は10度ちょっと、雨さえ降らなければちょうどいい感じなんだけど、雨だと冷えるからウエアはうまく考えないと!

雨のレースは何度も経験してるけど、この時期の雨はどうなんだろう・・・!

早く寝ないと・・・・。

明日、みんなと会うのが楽しみだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C97_週末はS... | トップ | 温泉ライダーInSAKURA_... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいにくの天候になりそうですが今年最後のレース... (イナバ)
2012-11-16 22:27:36
あいにくの天候になりそうですが今年最後のレース頑張ってください(^^)/風邪引かないように気をつけてください(^^)/
返信する
【イナバさん】 (クロ)
2012-11-18 19:09:44
【イナバさん】
後半は雨に降られ、ちょっと冷えましたが走ってしまえばこっちのもんで楽しく走れました[E:note]
自転車に乗ってるときは寒くても風引かないんですが、会社に行ってる時のほうが風邪引く確率が高そうです[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿