クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

気ままなドライブ

2008-04-12 | インポート

昨日、仕事から帰ってきたのが夜中の1時・・・ま。この時間に帰ってくると高速道路は空いているし効率はすごくいいのですが・・・・さすがに・・・2日連続で武蔵村山の往復は疲れる。

で、今日はバイク(自転車)には乗らないので、妻と二人で気ままにドライブ・・・・といっても、目的は栗橋にある洋菓子屋【パリジェンヌ】のケーキが食べたくなったので、そっち方面へ向かいました。

下妻~古河~佐野方面~栗橋~つくばのコースをのんびりと・・・天気もよく最高のドライブ日和でした、帰りにはちょっとマツナガへ立ち寄って、Fさん、Eさん、Sさんがいたので少し話をして戻ってきました。(あーやっぱり・・・走りたかったな・・・・危ない危ないこの誘惑でいつもレースの前日に走って、レース当日は疲れが残っていてうまく走れていません・・・今回はこれがないように・・・前日は走らないと決めました。)

【今日の筑波山】・・・・暖かかったのでうっすら霞がかかっていました。

Cimg4917  Cimg4929  Cimg5008

【渡良瀬遊水地】・・・ロードバイクがたくさん走っていました。

Cimg4949  Cimg4950

【みかも山公園】・・・・桜は散り始めていましたが・・・いい所です。

Cimg4965   Cimg4969

【佐野ラーメンの店】・・・・・こういう店がいいですね・・・おかみさんも気さくな方で一緒に写真を撮ってくれました。時間も午後2時頃だったので、空いていました。

Cimg4983  Cimg4977

Cimg4979 Cimg4981

明日はツインリンク茂木・・・・・朝、4時頃に家を出る予定、妻と長女が応援(暇だからついてくる・・茂木はいろいろ遊べるからいいみたいです)に一緒に行くそうです。

天候が心配・・・・レースの間だけでも降らないで欲しいな・・・去年のもてぎ7時間エンデューロも雨だったから・・・まさか・・今回も・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラか? | トップ | サイクルモードエコクラシッ... »

コメントを投稿