クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サイクルモードエコクラシック・ツインリンクもてぎ

2008-04-13 | インポート

【サイクルモードエコクラシック・ツインリンクもてぎ】に出場してきました。

種目は【6時間サーキットサイクルマラソン ソロ】

記録:13位(88人中) 27周(194.4キロ) 

_20080413

朝、家を出る時(午前4時頃)は少し雨が降っているし、茂木に行く途中でも所々で雨が無っていましたが、なぜかツイリンクもてぎは曇り空で雨は降っていません。レースの最中も少しパラパラときましたが、レースに影響のあるほどの雨ではありませんでした。

気温はあまり上がりませんでしたが、結果的には耐久レースにはいい天候でした。

今回のレースは今年の冬のトレーニングの成果が出るかどうかのレースでした。

結果を出すことが出来てホッとしています。

12月より一緒にトレーニングしてくれたSRM仲間のYハラさん、Sトウさんありがとうございました。トレーニングは間違っていませんでしたよ。特に粘りのある足・・・上りは若干遅くなりましたが、平坦路は最後まで足が残り・・・結果的に順位を13位まで上げることが出来ました。

一人でのトレーニングではまず無理でしたが、いつも一緒に練習につきあってくださった皆さんのおかげです。それと、ペダリング改造のきっかけをつくってくれたSBTMアドバイザーのF下さんがいなければ、今の走りはありませんでした。

今後もよろしくお願いします。

【ツインリンクもてぎのコース風景】・・・試走の時に撮りました、オーバルコースの上はいい眺めでした。

Cimg5015 Cimg5018 Cimg5075

Cimg5098 Cimg5123 Cimg5129

Cimg5132

【レース後の後姿】

Cimg5173

【桜はちょうど満開でした】

Cimg5150 Cimg5183

再来週(26日)は群馬CSCでの150キロに参加です。

ここは2回走りましたが、毎回、玉砕されているので・・・何とか・・・納得のいく走りをしたいですね。

来週は土曜日・・・茂木トレーニング、日曜日・・・益子ロングかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままなドライブ | トップ | 夜トレ_20080414 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、相変わらず好成績ですね…! (sakaki)
2008-04-16 01:10:33
お疲れ様でした、相変わらず好成績ですね…!
ワタシは土曜の3時間を走り、クラス43/250位でした。良い天気でした。

5月のひたちなかは走られるのでしょうか?
返信する
【sakakiさん】 (クロ)
2008-04-16 07:14:28
【sakakiさん】
リザルト見ましたよ。(やるなー!!)
自転車にはいい時期になってきました、つくばに戻った時は又一緒に走りましょう。6月のひたちなか(BikeNAVI・7時間ソロ)もちろんエントリーしましたよ。
返信する

コメントを投稿