クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

シンデレラか?

2008-04-11 | インポート

一日中雨・・・・・。

今日は予定通り、武蔵村山の客先へ行ってきました。

久しぶりに行ったら関越自動車道の鶴ヶ島JCTが圏央道の川島IC方面が開通していたので曲がるのを間違いそうだった

牛久を7時30分頃に出て、武蔵村山に着いたのが9時10分だから・・・・ま、2時間切っているからスムーズに走れたほうですね。

帰りは予想通り、武蔵村山を出たのが21時40分・・・途中。三芳SAで夕食(もちろん牛筋丼です。)・・・家についたのが23時57分・・・・オデッセイがかぼちゃにならなくて良かった・・・そういうこと!!

今日の仕事のメインはパソコンにセキュリティソフトをインストールしていくのだけど・・予想はしていたけど・・・それぞれのパソコンの設定が違うし、メモリはほとんどが256MBしか入ってないし、メールソフト、ブラウザなどもバラバラだし、インストールされているセキュリティソフトはライセンスが切れているし・・・・予想通り時間はかかるし・・・・ほんとに嬉しくなるわ

明日(正確に言うと今日)も武蔵村山です。

ま、帰ってくるのは土曜日かな?

今週末は土曜日も走る予定はないので・・・・。

日曜日のために休みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵村山へ | トップ | 気ままなドライブ »

コメントを投稿