クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

茂木周回

2007-07-28 | インポート

いやー暑かった!

天気予報では曇りになっていたのでそんなに気温は上がらないだろうと思っていたのですが、想定外でした。

朝、4時頃から目が覚め(遠足前の子供みたいですね)・・5時に食事(玉子焼き、ウインナー3本、梅干、ご飯、牛乳)、6時半に自宅を出てショップで7時まで待つが、誰も来ないので、掲示板に記入し出発・・・不動峠でKさんと遭遇(ショップに寄ったが出たあとだったので一人で不動峠に来たそうです)・・そのままKさんといつもの茂木コースへ。

でも本当に暑かった、熱中症の一歩手前でしたね。

走行距離:165キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代替のチェーンホイール | トップ | 岩瀬周回 »

コメントを投稿