クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

代替のチェーンホイール

2007-07-27 | インポート

仕事が終わってバイクを引き取ってきました。

これで明日は走れます。

代替のチェーンホイールは明日1日だけ店長のをお借りしています。

Cimg2234

ギアは48/34、クランク長167.5です。

ちょっと違いますが、どんな感じかちょっと期待しています。

明日は久々に6時過ぎに出て、茂木を目指そう。

【ついでに車載スタンドのインプレ】

私の車(オデッセイ)にピッタリのカブトの車載スタンドです。

最小限の体積で積めるのがいいですね。

3列目を他をした状態でつめました、左右に二台積み込んでも、スマートにつめます。

なかなか、しっかりしていますよ。

こんな感じです。

Cimg2228 Cimg2229  Cimg2230

Cimg2231 Cimg2232 Cimg2233

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞! | トップ | 茂木周回 »

コメントを投稿