クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

こんぴらさんへ初詣_20180101

2018-01-01 | ブログ
年越しローラー台が終わってから早々と初詣に行って来ました👋

今年は年男(戌年🐶)&還暦(3月で)と境目の年なので早めにお詣りしてきました。

もちろん「こんぴらさん」⛩️

月明かりが眩しくて絶好の初詣日和です。


先ずはOopsさんで豚まんを補給🐽
実は帰りにも🐷


ここからが石段の始まり。


途中、こんぴら犬にも挨拶(^-^)/
今年の干支は犬だし😊


神馬にも挨拶😊


元旦の夜中にお詣り来たのは初めてだったけど・・・参拝者多いわ\(^^)/


社殿と月のコラボ🌃


うどん屋は長い列🍜


今年も家族みんなが健康で幸せに過ごせますように👋👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年元旦 | トップ | 正月ドライブ・室戸岬_20180102 »

コメントを投稿