クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日曜の朝

2008-06-15 | インポート

今日も梅雨の合間・・・・・ですね。

もしかして・・・梅雨入りはまだでした・・・とか・・・「あると思います」。

5時起床・・・・朝食を食べ(もちろん・・・休日の朝食は自分でつくります。)

この後テレビをつけて・・・

「おはよう茨城」・・・この番組は知ってる場所がいろいろと紹介されるのでいつも見ています。

「早く起きたあさは・・・」・・・・森尾由美、松井直美、磯野貴里の3人で・・・・井戸端会議的なしゃべり・・・・貴理ちゃんの適当なツッコミとなど・・・おもろー!

「ぼくらの時代」・・・これも、楽しめる・・・・水曜日の夜やってる「グータンヌーボ」みたいな感じ。

「がっちりマンデー」・・・・今注目の企業、商品などが紹介されるので・・・・おもろー!

ただ、ショップ集合が8時30分だと「がっちりマンデー」は見れません・・・・。

と、ああだこうだしながら・・・7時30分頃自宅を出てショップへ向かいます。

まさに・・・今・・・貴里ちゃんの「蛇の目寿司」の名前の由来をしゃべってます・・・貴理ちゃん・・腕上げたな・・・・

さて・・・着替えて・・・準備しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦LSD | トップ | ショップ走行会(SRM)_20... »

コメントを投稿