クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ショップ走行会(SRM)_20080615

2008-06-15 | インポート

ショップの走行会(SRM)に行ってきました。

久しぶりの大人数(9人)で茂木を回ってきました。

走行距離 ショップ起点: 155キロ

       自宅起点:175キロ

Cimg6268

昨日のLSDで体が馴染んだのか、今日はいいコンディションで走れました。

最近の傾向では土曜日に走ると疲れるのに、翌日の日曜日には快適に走れている・・これはどういうことか・・・・月曜~金曜まではローラー台には乗っているが、日中の仕事は冷房の中で、一日中パソコンのモニターに向かってキーボードをたたいている・・・・こんな状態で休みになると・・いきなり逆のことをやろうとしてるんだから、体がびっくりするはず。

でもこのパターンが分かってきたので・・土曜日はLSD、日曜日はトレーニングと・・・しばらくこれでやってみよう。

それにしても、今日の茂木ロングライドはいい感じで走れた。

一緒に走ってくれたメンバーの皆さんありがとう!・・・・久々に最初から最後まで集中して走れました。

【父の日】

こんなプレセントもらいました。

さすが・・・わかってる

Cimg6267

【サプリメント1】

以前は同じグリコのCCD粉末を使ってましたが、先日マツナガさんがこれいいよと薦めてくれて、先日の「ひたちなか7時間エンデューロ」で使ってみました。

飲みやすくて、効果あります。

最近は必ずボトルに入れています。

Cimg6269

【サプリメント2】

これは以前から使ってます。

溶けやすく、口当たりもよく、ロングライドの後半はこれを使ってます。

Cimg6270

【サプリメント3】

これもロングライド後半にしゃきっとするために使っています。

これも効きます。

Cimg6272

【サプリメント4】

パワーバージェルは以前使った時に甘すぎて・・・それ以降使っていなかったのですが

この梅味はいいですよ。・・・・これなら使える。

Cimg6273

【サプリメント5】

いまさら・・・言うこともない・・・コストパフォーマンスの高い・・最高の補給食です。

必ず2、3個はポケットに入れています。

「練り」より「小倉」のほうが粘りがなくて食べやすいです。

Cimg6274

さて・・・スイッチを切り替えよう。

こっちのスイッチをOFF、そっちのスイッチをON!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の朝 | トップ | 夜トレ_20080616 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした、ありがとうございました。 (ヨシハラ)
2008-06-15 22:27:22
お疲れ様でした、ありがとうございました。
いや~終盤の持久力&パワーには恐れ入りました。
自分ももっと強くなるためにトレーニングせねばと思います。
今日は本当に楽しかったですね!
返信する
【ヨシハラさん】 (クロ)
2008-06-16 23:11:04
【ヨシハラさん】
こちらこそ、いつもありがとうございます。
人数が多いといい緊張感でトレーニングが出来ます。
美ヶ原が終わったらまた、昨日のメンバーで走れそうですね。
楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿