クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C86_20150222

2015-02-22 | ローラー台トレーニング

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 86

 

スッキリした~!

できる時にやっとかんとな(^_^)v

 

【春一番】・・・ホントか~?

今朝は雨も上がり穏やかな朝だった。

予報では春一番は吹くというので・・昼頃には春の嵐が吹き荒れるのかとちょっと期待していたが。

ところがいつまでたっても強風になる様子もなく・・どうなったのかなと思ったら。

ニュースでは四国地方に「春一番」が吹いたと・・・・(・。・)

えっ・・・いつ吹いたん??・・・という感じでした。

【おまけ】

今日もお昼はうどん。

綾川イオン前にある「香川屋」で食べてきました☆☆☆

  

明日の朝は暖かそうなので久しぶりに金比羅山ウォーキングかな(^_^)v

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(高松空港往復)78キロ... | トップ | 朝ウォーキング&夜トレ・R30... »

コメントを投稿