クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(高松空港往復)78キロ_20150221

2015-02-21 | クロ練

今朝は霜が降りてたけど・・・天気は良くて絶好のサイクリング日和でした!

今日は土器川~満濃~首切峠経由で高松空港まで往復してきました。

ルートを描いてみました。

途中、土器川CRを走っているときに、1人のサイクリストと遭遇。

初対面だが、自転車に乗ってれば、みな友達ですね(^。^)

一緒に走りませんか・・と・・のお誘いに気軽に応えていただき、結局60キロくらいご一緒していただきました。

やっぱり、誰かと一緒に走ると時間の経つのも早いし、いい感じで走れます。

ご一緒していただいたミウラさん

今日はご一緒していただいてありがとうございました。

また、機会があれば一緒に走りましょう!

やっぱり、自転車は楽しいわ~!

【本日の走行距離】

黒川食堂起点  78キロ

【おまけ】・・・・お昼はうどん

最近はここが多いですね。

「こんぴら街道」さん・・・一番気に行っている店です☆☆☆

ここの、天ぷらは美味しいですね。

 

あーあ、明日は雨か!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング_20150217 | トップ | 夜トレ・R30Min×C86_20150222 »

コメントを投稿