クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング&夜トレ・R30MIN×C91_20150223

2015-02-23 | ウォーキング&ライド

今朝は暖かかったですね~!

久しぶりに早朝の金比羅山へウォーキングに行ってきました。

もうすぐ奥社                      奥社到着

  

下ってます                       しあわせさんこんぴらさん!

   

久しぶりに影と一緒                   金比羅山もあたたかそうです

   

金比羅山の奥社まで往復すると・・・・こんなもんか(^_^)v

【つくば⇒香川】

やっと変更してきました!

   

【今日のうどーん】

今日もお昼はうどん。

久しぶりに「山越うどん」へ行ってきました。

月曜だというのにお昼時は大勢のお客さんが来てました。

(実は山越えに来る前に「なかむら」へ行ったのですが行列ができていたので「山越」に来ました)

やっぱり美味いわ~☆☆☆

   

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 91

 

スッキリした~!

明日の朝も金比羅山だ~(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C86_20150222 | トップ | 朝ウォーキング_20150224 »

コメントを投稿