クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ひたちなか7時間エンデューロ(2)

2008-05-25 | インポート

ひたちなか7時間エンデューロ走ってきました。

結果は18位

アベレージは30キロ/hくらいですね。

Cimg6227 Cimg6228

走ったーという感じですね。

Cimg6202 Cimg6203 

Cimg6213_2

さすがに燃え尽きた・・・バイクは汚れたままだし。

もう寝る。

そうそう、この二人?のおかげです。

スタート直後にパラパラ降ってましたが、その後は雨もあがり絶好のエンデューロ日和になりました。

Cimg6199

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたちなか7時間エンデュー... | トップ | エイジシュート »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさん (Hoshino)
2008-05-25 22:12:11
クロさん
無事完走!お疲れ様でした。
私も一緒に燃え尽きていたはずなのに・・・
バイクはSBTMへ直行して直してきました。
また一緒に走りましょう!
返信する
7時間お疲れ様でした~。 (シオテツ@ペンギンライダー)
2008-05-25 23:27:41
7時間お疲れ様でした~。
富士チャレに向けて、着実にトレーニングされてますね!
クロさんの日記を読んで、ふと1年前の初レース@ひたちなかを思い出しました。
返信する
【Hoshinoさん】 (クロ)
2008-05-26 21:31:13
【Hoshinoさん】
やっぱり、ダメだったんですね。
スタート直後からhoshinoさんを探していたのですが、見当たらなかったので
そうかなとは思ったのですが・・・こういうトラブルも・・・ありますよね!
又、一緒に走りましょう。
【シオテツさん】
そうや・・・一年前・・・早いですね・・・あっという間に一年・・・。
仕事のほうが落ち着いたら、又、つくばに走りに来て下さい。
返信する

コメントを投稿