クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ひたちなか7時間エンデューロ(1)

2008-05-25 | インポート

昨夜から、雨・雨・・・・・・。

今も降っているし・・・

予報では午後は曇りになっているけど・・・どうなんだろう。

スタートが10時だから、2時間ほど我慢すればあとは曇りかな

ひたちなかは場所も近くて、6時過ぎに自宅を出発すれば1時間ちょっとで会場に着くから体は楽ですね。

昨日140キロ走ったので・・足は軽くなってる・・・後は・・・いかに省エネで走れるか。

よっしゃ!行ってくるぜ!

結果は帰ってから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦ライド | トップ | ひたちなか7時間エンデュー... »

コメントを投稿