クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ちょっと暖かい冬空ライド・86キロ_20181224

2018-12-24 | ライド

ちょっとヒンヤリするけど、青空も見えて絶好のサイクリング日和(^^♪

今日は平坦メインのサイクリング。

コースは琴平~善通寺~観音寺~豊稔池ダム~切山~川之江~R11~観音寺~高瀬~琴平

平坦メインといってもアップダウンがあるので結構、足が削られる(笑)

↓↓ 少し上ると豊稔池ダムがあります。

↓↓おなじみ豊稔池ダム・・・パワースポットです(^^♪

↓↓四国中央市に入って、切山の頂上・・・眼下には川之江の町が見えます(^^♪

いつもの友達のお店 キリンヤさんに立ち寄り!

すっかりおなじみになった店長のちえちゃんとのツーショット(^^♪

↓↓やっぱりサイクルジャージでのツーショットが安心する(笑)


↓↓ ちえちゃんは余裕のポージング・・・・ロードバイクがよく似合う(^^♪

↓↓通りすがりの農道で自撮り・・・・気持ちいいですね(^^♪

気持ちよかった~(^_-)-☆

余裕の86キロ・・・いい感じです。

クリスマスイブなのに夕方は一人旅立ちます。
哀愁が漂う背中(笑)

晩ごはんは大阪駅のエキマルシェのカレー屋さん!

一応、クリスマスっぽくローストビーフがトッピングされた限定メニュー(^_-)-☆

今夜はクリスマスイブ!

メリークリスマス(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲の読みが甘かった・112キ... | トップ | 大阪紀行・やっぱりパンケー... »

コメントを投稿