信濃鉄路迷日記

長野県東信地区の鉄道、バス中心に時々模型や飛行機も出てくる(予定)のブログです。

2/22 しなの鉄道リバイバルカラー撮影

2018-02-22 18:24:27 | しなの鉄道
朝のわずかな時間ですが、近所に撮影に出かけました。

久しぶりに坂城のチョコレート工場裏に出かけました。日が長くなってきましたが、今朝は背後の山に雲がかかってしまい、思うように明るくはなりませんでした。

S7編成やS2編成も通過したので撮影したのですが、ピンボケがひどくお見せできない画像でしたので割愛・・。何とか正面のピントが合ったS15編成の画像のみお目にかけます。

帰途、ちょうど戻る列車が来る間合いだったので撮影しました。光線状態や構図やら色々不満もありますが一応記録・・。
今回は以上です。

最新の画像もっと見る