写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

元気なイルカ

2018-08-22 07:03:09 | 風景写真
         「名古屋は水族館イルカの夏」


◇名古屋港水族館メインプール


    おはようございます。
   この夏はできたら水族館へと思ってて盆休みも土日の人混みも避けて、おととい月曜日イルカさんに会ってまいりました。
   思ってたような期待してたようなイルカのパフォーマンス見られませんでした。それでも子供たちと同様にココロ楽しい時間
   が夏の水族館そこにはありました。何しろ魚たちが居るところは涼しいところになっていましたから自然と身体が和みました。













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-22 07:22:04
かわいいですね~♪
イルカの動きがよく撮れてますね
応援☆
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-08-22 07:26:19
イルカのショーは冷静に眺めたら
失敗も多いし技も大したことないし
演出がおかしいと
あげればキリがないですが
近くで見たり全身ずぶ濡れになったり
それを見たりするのが面白いから
体で楽しむイベントなんだろうな。
応援!
返信する
おはようございます! (しずか)
2018-08-22 08:06:08
ま~これまた涼しげな画像!
イルカは頭が良くて、可愛いですよね。
水族館大好きなのですが、こちらには
立派なのがなくて・・・・
海があるところなのにどうしてなのかな?と
思います。

応援☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-08-22 13:20:12
イルカのショーは楽しいですよね。
水をかぶりながら見た記憶があります。
.今年は残暑も長く続くとか。。
水族館も、まだまだ人が集まりますね。
応援♪

返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2018-08-22 17:42:44
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
イルカさんは大好きな動物です。
返信する
せいパパさんへ (マーチャン)
2018-08-22 17:45:17
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
いっぱい演技を見せないところが、
またここのイルカのいいところでした。
返信する
しずかさんへ (マーチャン)
2018-08-22 17:48:03
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
この水族館いちばん大きいプール。
でもパフォーマンス数が少なくてでした。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2018-08-22 17:49:32
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
前ほど水がかからなくなりました。
なんか問題があったみたいでした。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2018-08-22 21:27:08
こんばんは。
この暑い時にありがたいネタです。
少し涼しくなりました。
私は水族館が好きですよ。
暫く行ってません。
行きたいなって思いました。
返信する
自転車親父さんへ (マーチャン)
2018-08-23 20:42:06
こんばんは。
昨夜も有り難うございました。
台風がどんどん北上してて、
こちらも雨風が強くなりました。
返信する

コメントを投稿