写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

ブルーボネット彩花のいろどり。

2014-04-26 05:25:07 | 風景写真
       「フラワーガーデンは可憐な花たちの癒しの供宴」




    お早うございます、今日の1枚は。
   きょうは名古屋港にあるワイルドフラワーガーデンブルーボネットで愛でてきた自然庭園の花たちからアップしました。モッコウバラやチューリップは良くわかりますが他に咲いて
   見られた花の名前がわからぬまま撮り込んで来るところがまた何時ものブルーボネットでして、花に表示がされていないなら自分で調べよということだと思いながらの自然園でした。
   もともと23日(水)この日は、この花園に行く予定では無くて日中から大気がスゴック澄んでいたので滅多こんな日はないから橋絵をモノにするなら今日だと出かけたついでの花でした。











◇なんでもこの花がブルーボネットという花の様でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な花に (風太郎)
2014-04-26 05:04:30
マ-チャンさん
おはようございます
いやっね、凄いで゜すね
光を上手に活かして花たちが見事に浮き彫りされておりますよ
こうした光景を朝から見られるなんてなんて素晴らしいことなのか
今日は何か良いことに遭遇出来るみたいですよ。
Unknown (hirugao)
2014-04-26 09:27:17
マーちゃんさん

最近の公園やお庭のレイアウトが素敵で驚くばかりです。
最後の写真の色の使い方は最高ですね。

素敵な粉日記です~♡
こんにちは (たんぽぽ)
2014-04-26 12:23:51
素敵なお花がいっぱいですね(^_^)
私も行きたいです。
^^ (あとり)
2014-04-26 17:49:56
こんにちは。マーチャンさん。

モッコウバラはそちらでももっこもこですね^^。

今日は良いお天気です。

良い休日をお過ごしください。

ぽち。
Unknown (ステップ)
2014-04-26 20:11:17
こんばんは。

素晴らしいお花の作品
感動しています。

応援ポチ
こんばんは (自転車親父)
2014-04-26 21:10:34
こんばんは。
赤い花が綺麗ですね。
これは気に入りました。
ツメクサなどの仲間でしょうか。
ストロベリーキャンドルってこれかな?

コメントを投稿