写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

夏はこれ花火

2018-08-06 07:18:49 | 風景写真
         「心おどる夏色華色花火イロ」


◇愛知県は三好池花火


    おはようございます。
   真夏の暗い夜空に打ち揚げられる花火こそスカッと心おどる風情はないでしょう。一週間前の週末は台風に邪魔されてとんだ
   目に遭いましたが8月最初の土曜日、全国各地で真夏の夜空にそれは綺麗な華が大きな音とともに咲いて見られたことでしょう。
   いくら暑くても人混みでたいへんであっても見たいものは見たいそれがまた花火でしょうから。この先もまだ夏の夜空が愉しみです。













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (しずか)
2018-08-06 07:47:59
見事な撮影ですね!
何せ、花火はうまく写せたことがないので
ただただ感嘆!
夏は花火がないと夏を過ごした気分になれませんね。

応援☆
Unknown (せいパパ)
2018-08-06 09:12:33
8月4日は関東の花火大会が
一番多い日になったようで
一晩で25万発が関東の夜空に舞い上がったそうです。
関東は西日本に比べると
涼しいので西日本の花火鑑賞は
辛かったのでは無いかと心配してしまいます。
応援!
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-06 10:13:47
花火の撮影は難しいですが、さすがきれいですね!素晴らしいです♪
応援☆
こんにちは♪ (Junko)
2018-08-06 10:47:29
毎年、綺麗な花火を見せていただき
ありがとうございます。
今年も直接見に行くことはないでしょうが
テレビで隅田川と長岡は見ていました。
でも、やっぱり実際に目の前に上がる花火が
見たくなるばかりですね。
迫力ある音と火薬の匂いは、テレビでは感じられませんもん。
応援♪
しずかさんへ (マーチャン)
2018-08-06 17:35:26
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
暑い暑いと言ってても始らない。
ところがこんなんでは毎日困ります。
せいパパさんへ (マーチャン)
2018-08-06 17:38:04
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
とうとうこちらできょう41度です。
もういい加減にしてほしくなります。
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2018-08-06 17:39:26
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
暑くてきょうもうんざりの1日でした。
Junkoさんへ (マーチャン)
2018-08-06 17:41:23
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
花火マニアというほどでもなくて、
ただ子供の頃より好きでたまりません。
こんばんは (自転車親父)
2018-08-06 23:03:31
こんばんは。
花火が綺麗ですね。
三好池花火ですから。
池の中で発射するのかな。
良いですね。
自転車親父さんへ (マーチャン)
2018-08-07 17:30:11
こんにちは。
昨夜も有り難うございました。
どこの花火も見物はたいへん。
覚悟し出かけないと駄目でした。

コメントを投稿