写真ブログ・ずバッと「今日の1枚」。

          ままの自然と触れ合い感動の風情(絵)を毎日かかさずアップしています。

夏のふうぶつし

2018-07-03 06:39:58 | 風景写真
          「人が寄り添いつどう大相撲」


◇かついで歩く横綱鶴竜の明荷 名古屋の熱田神宮


    おはようございます。
   熱田の杜に横綱と大関がやって来ると、いよいよ梅雨明けもしてくれて本格的な夏が来てくれていたんでしたが今年にかぎって
   あにはからずや異例、かつてないこの夏の名古屋場所となりました。いいか悪いのかよくわかりませんがこんな夏もありでしょう。
   本場所初日まで後5日。誰が勝つのか誰がどんな活躍してくれるのかまったくわかりません。よけい楽しみな名古屋場所でもある。






◇横綱白鵬 前人未到1000勝めざす足がかりの名古屋場所







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (たんぽぽ)
2018-07-03 07:06:11
時間がなくなり応援だけですみません☆
返信する
おはようございます! (しずか)
2018-07-03 07:45:02
さすが力士さん、軽々と荷物を運んでいるように見えます。
このような舞台裏、相撲ファンの方にはたまらないオフショットでしょう!

応援☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-07-03 10:49:06
白鵬さんは1000勝をめざしてるんですね。
長きにわたり頑張っていらっしゃいますもんね。
大したものです。
名古屋場所でのご活躍を楽しみにしているところです。
応援♪
返信する
たんぽぽさんへ (マーチャン)
2018-07-03 17:21:03
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
暑さに負けないで頑張りましょう。
返信する
しずかさんへ (マーチャン)
2018-07-03 17:23:03
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
そうです裏方さんが居てこその、
それは横綱の晴れ姿なんでしょう。
返信する
Junkoさんへ (マーチャン)
2018-07-03 17:25:48
こんにちは。
きょうも有り難うございました。
とてつもない暑さに注意しましょう。
もうすぐ大相撲の話題になそうです。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2018-07-03 21:21:57
こんばんは。
荷物も多いのでしょうね。
二週間分の荷物ですよね。
相当でしょう。
暑くてもう堪りません。
返信する
自転車親父さんへ (マーチャン)
2018-07-04 17:48:46
こんにちは。
昨夜も有り難うございます。
これは横綱のまわし、
けっこうそれは重そうでした。
返信する

コメントを投稿