スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

バラの手入れ

2013年02月10日 | 日記

バラの足元に腐葉土を仕込んだところ

今日はアンジェラに腐葉土と有機肥料を
仕込みました。毎年2月はバラの手入れです。
5月には満開のアンジェラが、これから楽しみ
です。斜めにかけた枝にはもう、花芽がめばえて
います。
まもなく定例の社員旅行で今年は熱海に行く
予定です。毎年寒い中を小高い山を散策し
寒くなった体を温泉で温めて、美味しい夕食を
頂きます。今年が65歳で最後の旅行です。

なんにでもおしまいがあり、始まりはだんだん
少なくなってきました。が自分の始まりが
なくなった分を、3回目の人生のスタートを
孫と送ることができます。孫の成長は大きな
楽しみです。これから小学校、大学、成人
結婚と成長していくのを見届けたいと思います
が、どうなりますか?

コメントを投稿