スピンターン~くり返しの人生を~あなたと~

~昭和23年団塊世代の独り言~

2019年暮れのシクラメン

2019年12月15日 | 日記

いつもの暮れのシクラメン

ことしもいつものシクラメンを頂きました。
9月からブログを休止しています。
9月はエンジニアリング会社の安全システム
10月は同じ会社の環境システム、11月は
福岡と豊橋にある造船会社の品質及び環境
システムの仕事でお休みしました。この間
ダンスサークルも4カ月お休みし12月に
久しぶりに参加した時4か月分の2000円
を会費に加えて払いました。そこで久しぶり
のスローで、千葉県プロダンスインストラクター
協会の長谷部会長からしっかり、リバースターン
で女性をしっかり前進させるための後退に
ついて指導をうけました。

先週は1週間佐世保に仕事でしたが、久しぶりの
サークルで足がしばらくこっていました。
この3か月風邪もひきながらなんとか仕事を
休まず続けていますが、友人も病気で入院したり
70才を過ぎるとなにかと先が見えてきて
元気がなくなります。

25日成田山新勝寺では来年のしめ縄の架けかえ
があります。ここらで心機一転、来年への期待
をかけて初めていってみようと友人に声をかけて
います。休んでいる間にアクセスしていただいて
ありがとうございます。

コメントを投稿